トレティヴァでニキビを解消

女性がスマイルしている

ニキビ治療薬で有名な、アキュテインのジェネリック医薬品である「トレティヴァ」。
先進国アメリカを中心に、世界各国で使用されていますが、なぜこんなにもニキビ解消に働きかけることが出来るのでしょうか。
トレティヴァの具体的な成分と、ニキビ治療への効果を調べてみました。

服用中は新しいニキビが出来にくい
トレティヴァの有効成分は、イソトレチノインという皮脂の分泌を抑える成分が入っています。そのためニキビの原因である、皮脂の過剰分泌を防ぐことができるため、服用中は新しくニキビが出来ない肌質へと整えてくれます。

さらにイソトレチノインは、抗生物質と同じ殺菌効果があるため、ニキビの原因菌であるアクネに対しても優れた殺菌効果が期待できます。そのため重度のニキビ治療に効果的といわれ、顔だけでなく治りにくいとされる、背中やお尻のニキビ治療にも効果を発揮してくれるというワケです。

また皮脂を作りだす皮脂腺そのものを小さくさせる作用もあるため、ニキビの根本を改善することが期待でき、治療後もニキビが出来にくい肌質を保つことが出来ます。従来のニキビ治療では根本からの改善が難しく、現状の肌を改善するだけに過ぎなかったため、重度のニキビでお悩みの方には、とくにオススメの治療薬です。

トレティヴァの魅力はそれだけでなく、短期間で治療できるというのもメリットの一つです。通常のニキビ治療では1〜2年以上かかっていましたが、トレティヴァは半年をワンクールとして治療するため、短期間で高い効果が得られることで人気のお薬なのです。

Copyright(c) 2019 トレティヴァを通販する!重度のニキビ治療薬で悩みを解消 All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com